ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 387. 匿名 2021/11/18(木) 03:48:35 

    >>383
    子宮頸がんって分かりにくいのかなぁ
    私は尿路結石の段階かも?金がかかっていいならCT検査して石があれば超音波で潰そうって話になってCT受けたら子宮頸がんが判明した
    子宮頸がんの検査は異形成の軽度と中等度をいったりきたりだったから、いつかがんへ移行するかもとは思ってはいたけど急にステージ1って言われて理解が追いつかなかったよ

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2021/11/18(木) 06:13:08 

    >>387
    横ですがすみません、自覚症状はなかったですか?3ヶ月おきとかで検査してましたか?
    今軽度異形成で経過観察中なので怖いです。

    +1

    -1

関連キーワード