-
396. 匿名 2021/11/18(木) 06:13:08
>>387
横ですがすみません、自覚症状はなかったですか?3ヶ月おきとかで検査してましたか?
今軽度異形成で経過観察中なので怖いです。+1
-1
-
404. 匿名 2021/11/18(木) 07:22:22
>>396
定期検査してましたよ。組織診でしたっけ、コルポ使う検査もやってました。
自覚症状はたまーにおりもののニオイがキツイ事があったくらいだけど、それも数回で、今思えばそれも初期症状だったのかな〜?程度で当時は自覚症状なかったです。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する