ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 396. 匿名 2021/11/18(木) 06:13:08 

    >>387
    横ですがすみません、自覚症状はなかったですか?3ヶ月おきとかで検査してましたか?
    今軽度異形成で経過観察中なので怖いです。

    +1

    -1

  • 404. 匿名 2021/11/18(木) 07:22:22 

    >>396
    定期検査してましたよ。組織診でしたっけ、コルポ使う検査もやってました。
    自覚症状はたまーにおりもののニオイがキツイ事があったくらいだけど、それも数回で、今思えばそれも初期症状だったのかな〜?程度で当時は自覚症状なかったです。

    +6

    -0

関連キーワード