ガールズちゃんねる

国内旅行、一番良かったところ教えて

314コメント2021/11/27(土) 19:19

  • 67. 匿名 2021/11/17(水) 08:32:09 

    >>9
    長野旅行に一緒に行った友達が移住したよ
    長野は数少ない大都市以外で流入人口増えてる地域なんだよね
    何か魅力があるんだと思う

    +95

    -1

  • 77. 匿名 2021/11/17(水) 08:37:16 

    >>9
    私も長野だな。特に安曇野、蓼科が好き。自然も食べ物も素晴らしい。

    +92

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/17(水) 08:38:59 

    >>9
    長野県民です。
    わぁ、嬉しい😆ありがとう!
    これからは新蕎麦、長芋、リンゴが美味しい季節です。
    是非また遊びに来て下さいね。

    +93

    -4

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 08:51:29 

    >>9
    空気が澄んでる感じだった。
    諏訪神社参拝したら、🐍さん出てきてくれた。思わず手を合わせたわ。

    案内人がパワースポットだと案内してくれた場所は小さな社があって、真夏日なのに、そこだけひんやりした空気でびっくりした。

    +49

    -4

  • 125. 匿名 2021/11/17(水) 09:10:05 

    >>9
    私も長野。
    上高地、千畳敷カール行った時は感激した。上高地は日帰り予定だったけど急遽、宿取って泊まりました。でも、全然足りない。毎年いきたい。
    蕎麦も野沢菜も美味しい。

    +77

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/17(水) 10:28:05 

    >>9
    私も長野。
    一昨年初めて長野に行って以来ずっとまた長野に行きたいなーと思ってました。
    次は上田と軽井沢に行く予定です。楽しみ。

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/17(水) 13:36:26 

    >>9
    そんなにいいのー?
    隣県なのにほぼ知らないや。
    海なし県育ちだからどうしても海に向かっていってしまう…。

    +5

    -0

関連キーワード