-
22. 匿名 2021/11/17(水) 08:18:13
博多。本場じゃないけど美味しい馬刺し屋さんがあったり、ラーメンも美味しかった。+34
-14
-
64. 匿名 2021/11/17(水) 08:29:51
>>22
馬刺しは熊本名物だな+29
-1
-
131. 匿名 2021/11/17(水) 09:19:40
>>22
博多は食べ物美味しいしなんでも揃ってるし本当にいいところだった。私は中洲の揚げたて唐揚げが大好きだったよ+24
-1
-
152. 匿名 2021/11/17(水) 09:46:42
>>22
私も、食べ物なんでも美味しく感激してたのですが、最後に博多とんこつラーメン食べたら無理でした笑+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する