-
9. 匿名 2021/11/16(火) 22:26:14
頭が大きくてスタイル悪いからヒールしか履けない
ヒール履かないとめちゃくちゃチンチクリンに見えてしまう+96
-7
-
52. 匿名 2021/11/16(火) 22:44:44
>>9
同じく。
しかも中年世代なので昔は厚底ブーツや10センチのヒール履いてきたのにここ1、2年、中年世代もスニーカーの波が来てる。
でもやっぱりわたしには似合わないから、今も絶対ヒールのある靴を履いてます。+35
-0
-
55. 匿名 2021/11/16(火) 22:48:51
>>9
頭が大きくてスタイル悪い人がヒール履いたところでチンチクリンだけどね。
自己満足のために履くんだよね。+13
-22
-
74. 匿名 2021/11/16(火) 23:20:15
>>9
これ普通〜高身長顔デカならそれなりに効果を発揮するけど低身長だと竹馬に乗ってるようで余計ちんちくりんが強調されるんだよな。私です。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する