ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2021/11/16(火) 23:21:43 

    >>19
    男受けなんて関係ない。可愛いし寒いから履くの。

    +33

    -3

  • 85. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:03 

    >>75
    本当に寒いと体を壊すからね仕方ないよ
    男ウケを全く気にしないのは余程 男にモテない 悲しみを抱えて生きてる女性だよ

    +0

    -10