ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2015/05/16(土) 21:11:44 

    生保で5,000万おります。あとは主人の会社から育英金も出ます。死に方によっては1億弱入ります。遺族年金も計算しました。今は主人の実家で同居していますが、ローンも光熱費も義理の両親に払ってもらってます。万が一死別したら実家に帰ります。実家は土地が余っているのと自営業なので、何とかなるかと思ってます。

    +4

    -9