ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2015/05/16(土) 15:24:25 

    賃貸で済んでると、もし死別したとき家賃が払えなくて立ち退きを迫られる。だから出来るだけ持ち家にしておくと、死別したときローンが免除になる措置があるので、子供を産む前に家を買いました。自分の父親が幼い頃に亡くなったので、残された私たちはこの措置で出ていかずにすんだそうです。

    +471

    -13