-
13. 匿名 2015/05/16(土) 15:24:25
賃貸で済んでると、もし死別したとき家賃が払えなくて立ち退きを迫られる。だから出来るだけ持ち家にしておくと、死別したときローンが免除になる措置があるので、子供を産む前に家を買いました。自分の父親が幼い頃に亡くなったので、残された私たちはこの措置で出ていかずにすんだそうです。+471
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2015/05/16(土) 15:24:25
+471
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する