-
116. 匿名 2015/05/16(土) 18:51:02
いくつで亡くなるかが大事というか運命の別れ目と言うか
60歳以下で亡くなると高額な生命保険降りたり高額な遺族年金貰えるパターンが多い
でも60歳以上で亡くなると生命保険も高額な掛け金で高額な保障なら別だけど大概が額が落ちる
基本子供には頼れないからそこから年金のみでいかに一人で暮らしていけるか考えた方がいい
60過ぎて前職とのブランクが30年あるとパートはおろかバイトすら厳しい
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する