-
18. 匿名 2021/11/07(日) 01:00:20
>>4
上下セットでは無いけど、上だけならトレーナー感覚で着れるよ。+152
-0
-
28. 匿名 2021/11/07(日) 01:04:40
>>18
上だけで着るならトレーナーとかパーカーって言って欲しいわ、
やっぱり上下で着てこそ、スウェット。+5
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2021/11/07(日) 01:00:20
+152
-0
28. 匿名 2021/11/07(日) 01:04:40
+5
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する