ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 18. 匿名 2021/11/07(日) 01:00:20 

    >>4
    上下セットでは無いけど、上だけならトレーナー感覚で着れるよ。

    +152

    -0

  • 28. 匿名 2021/11/07(日) 01:04:40 

    >>18
    上だけで着るならトレーナーとかパーカーって言って欲しいわ、
    やっぱり上下で着てこそ、スウェット。

    +5

    -36

関連キーワード