ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 28. 匿名 2021/11/07(日) 01:04:40 

    >>18
    上だけで着るならトレーナーとかパーカーって言って欲しいわ、
    やっぱり上下で着てこそ、スウェット。

    +5

    -36

  • 33. 匿名 2021/11/07(日) 01:07:19 

    >>28
    さすがガルちゃん
    おばさんの発想

    +48

    -8

  • 65. 匿名 2021/11/07(日) 01:40:30 

    >>28
    トレーナーは裾にギュッとゴム入ったやつでパーカーはフードが付いてるので、スウェットは割と裾が緩めのゴムのやつだと思ってたんだけど違うんかな

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2021/11/07(日) 08:58:01 

    >>28
    スウェットとトレーナーって一緒じゃないの?

    +6

    -0

関連キーワード