ガールズちゃんねる
  • 5481. 匿名 2021/11/03(水) 08:37:41 

    >>5451
    決まるのに非正規のほうが採用されやすいんだよ
    何十社も受け続けらんない

    +13

    -1

  • 5560. 匿名 2021/11/03(水) 08:56:35 

    >>5481
    えぇ…根性なさすぎ

    +1

    -5

  • 5584. 匿名 2021/11/03(水) 09:00:09 

    >>5481
    男が言ってたらクソやろ?
    女が言ってもクソな時代がもうそこまで来てるのが現在ね

    +4

    -3

  • 5604. 匿名 2021/11/03(水) 09:04:30 

    >>5481
    これを男が言ってたらうっわ雑魚じゃん甘えんなきもってなるけど、女が言ってたらあらぁかわいそうだね。。ってなるからやっぱ女の方が生きやすい社会よね

    +2

    -5

  • 5629. 匿名 2021/11/03(水) 09:07:55 

    >>5481
    今の若い人って根性ないね生きづらそう

    +1

    -3