-
5604. 匿名 2021/11/03(水) 09:04:30
>>5481
これを男が言ってたらうっわ雑魚じゃん甘えんなきもってなるけど、女が言ってたらあらぁかわいそうだね。。ってなるからやっぱ女の方が生きやすい社会よね+2
-5
-
5611. 匿名 2021/11/03(水) 09:05:44
>>5604
雑魚じゃん甘えんなとか、別に男女ともに思わないけど…?+2
-0
-
5634. 匿名 2021/11/03(水) 09:08:19
>>5604
雑魚、甘えんなキモなんて思いませんよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する