ガールズちゃんねる
  • 5604. 匿名 2021/11/03(水) 09:04:30 

    >>5481
    これを男が言ってたらうっわ雑魚じゃん甘えんなきもってなるけど、女が言ってたらあらぁかわいそうだね。。ってなるからやっぱ女の方が生きやすい社会よね

    +2

    -5

  • 5611. 匿名 2021/11/03(水) 09:05:44 

    >>5604
    雑魚じゃん甘えんなとか、別に男女ともに思わないけど…?

    +2

    -0

  • 5634. 匿名 2021/11/03(水) 09:08:19 

    >>5604
    雑魚、甘えんなキモなんて思いませんよ

    +2

    -0