ガールズちゃんねる
  • 548. 匿名 2021/11/02(火) 14:56:32 

    >>22
    私は男の方が大変だと思う…
    女の苦労なんて男の責任に比べたら逃げられることばかりだもん。
    男にはなりたくない、ほんと無理

    +123

    -50

  • 3891. 匿名 2021/11/03(水) 00:40:38 

    >>548
    逃げてくる事も多かったからそう思う。逃げれない事も多いんだよね矢面に立った時のしんどさは凄いと思う。私も次生まれるならまた女がいい。

    +17

    -2

  • 4068. 匿名 2021/11/03(水) 01:09:19 

    >>548
    私もそう思う。
    仕事嫌いじゃないけど、体力ないからフルではできない。結局パートや専業主婦になったけど、男性は体力ないとかで逃げられない。

    +11

    -6

  • 5246. 匿名 2021/11/03(水) 07:48:59 

    >>548
    私もそう思う
    ガルちゃんでも
    中卒ですが/ニートでしたが/フリーターでしたが/水商売してましたが/氷河期世代ですが
    →最終的に結婚に逃げました
    っていうの多いじゃん
    男はそれが出来ないんだよ
    何が何でも働かなきゃいけないプレッシャーに比べたら専業主婦の悩みなんてどれだけ小さいことか

    +26

    -2