ガールズちゃんねる
  • 3891. 匿名 2021/11/03(水) 00:40:38 

    >>548
    逃げてくる事も多かったからそう思う。逃げれない事も多いんだよね矢面に立った時のしんどさは凄いと思う。私も次生まれるならまた女がいい。

    +17

    -2