-
504. 匿名 2021/11/02(火) 14:44:23
>>7
何でも男が悪いみたいに男を目の敵みたいな考えは気持ち悪いよ+90
-13
-
530. 匿名 2021/11/02(火) 14:51:03
>>504
男のほんとの気持ち悪さを知らんからそういうことを言えるんですねー…まあいいです+2
-30
-
4814. 匿名 2021/11/03(水) 04:22:51
>>504
女性と男性の分断って大問題になりそう。
本来、両性は相補的なものだし、どちらのほうが苦労してる辛いとか非建設的。どちらも大変。互いに理解しようとする姿勢が大切。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する