ガールズちゃんねる
  • 4814. 匿名 2021/11/03(水) 04:22:51 

    >>504
    女性と男性の分断って大問題になりそう。
    本来、両性は相補的なものだし、どちらのほうが苦労してる辛いとか非建設的。どちらも大変。互いに理解しようとする姿勢が大切。

    +9

    -0

  • 4827. 匿名 2021/11/03(水) 04:30:33 

    >>4814
    次世代次第だね今のアラサーより上の世代は、相補的な関係が必要な弱っちい男は願い下げってスタンスだしさ

    +2

    -1