-
4814. 匿名 2021/11/03(水) 04:22:51
>>504
女性と男性の分断って大問題になりそう。
本来、両性は相補的なものだし、どちらのほうが苦労してる辛いとか非建設的。どちらも大変。互いに理解しようとする姿勢が大切。+9
-0
-
4827. 匿名 2021/11/03(水) 04:30:33
>>4814
次世代次第だね今のアラサーより上の世代は、相補的な関係が必要な弱っちい男は願い下げってスタンスだしさ
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する