ガールズちゃんねる
  • 4913. 匿名 2021/11/03(水) 05:28:26 

    >>3931
    自民党が米国債買うから外貨準備高が増えるんだよ、本当に馬鹿だね

    +1

    -0

  • 4945. 匿名 2021/11/03(水) 05:57:11 

    >>4913
    円高を円安に誘導するために外貨準備高
    米国債は利回りが良くて安定してるから買ってる
    やらないと円高が凄く進む

    リーマンショック前は米国債ではなくて、ハイリスクハイリターンな金融商品に投資しろって騒ぐ専門家が割といた
    結局は米国債でベターな判断だった

    +0

    -0