-
4945. 匿名 2021/11/03(水) 05:57:11
>>4913
円高を円安に誘導するために外貨準備高
米国債は利回りが良くて安定してるから買ってる
やらないと円高が凄く進む
リーマンショック前は米国債ではなくて、ハイリスクハイリターンな金融商品に投資しろって騒ぐ専門家が割といた
結局は米国債でベターな判断だった+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4945. 匿名 2021/11/03(水) 05:57:11
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する