ガールズちゃんねる
  • 4173. 匿名 2021/11/03(水) 01:25:45 

    >>4131
    面接の時、転勤あること伝えてますか?
    正直に伝えると雇ってもらえないですよね?

    +2

    -0

  • 4317. 匿名 2021/11/03(水) 01:56:09 

    >>4173
    派遣なので伝えています。
    逆に伝えた方が、なぜ派遣なのか、職が変わるのか、正社員辞めたのか、などなど、先方も安心するので、伝えた方がいいと思いますよ。

    +2

    -0

  • 5375. 匿名 2021/11/03(水) 08:16:00 

    >>4173
    面接であちらから毎回聞かれますよね。
    でもしばらくはないと思う、と伝えてます。
    でも転勤あるとほんと受かりにくい。
    転勤のため辞めてまた新しい土地でやっとみつかって働いてたのに、また転勤でやめて、、すごいストレスですよね!
    40.50なるとますます厳しいし。

    +2

    -0