ガールズちゃんねる
  • 5375. 匿名 2021/11/03(水) 08:16:00 

    >>4173
    面接であちらから毎回聞かれますよね。
    でもしばらくはないと思う、と伝えてます。
    でも転勤あるとほんと受かりにくい。
    転勤のため辞めてまた新しい土地でやっとみつかって働いてたのに、また転勤でやめて、、すごいストレスですよね!
    40.50なるとますます厳しいし。

    +2

    -0