ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2021/11/02(火) 13:04:21 

    >>7
    男は楽でいいよな〜って言ってるガル民は、女性の自殺が増えたとはいえ依然男性の方が圧倒的に自殺してる事実についてどう考えてるんだろう。

    +546

    -48

  • 196. 匿名 2021/11/02(火) 13:26:31 

    >>37
    どうも何もなんとも思ってないぞ
    周りがどれだけ苦しんでようと一番苦しいのは自分、自分だけが被害者、だから男の責任にして罵倒して攻撃しよう!
    >>7みたいな馬鹿の思考だろ

    +181

    -23

  • 453. 匿名 2021/11/02(火) 14:25:04 

    >>37
    視野狭窄だよね
    まあちゃんと理解してる女性もいるけどさ

    +36

    -16

  • 1178. 匿名 2021/11/02(火) 17:25:55 

    >>37
    頭が悪いので数字が数えられない。もしくは自分が被害者になれるデータしか目に入らないポンコツかどっちか。

    +43

    -10

  • 1759. 匿名 2021/11/02(火) 19:16:46 

    >>37
    ガルちゃんは男憎しの馬鹿しかいないんだよ。残念。

    +45

    -11

  • 1874. 匿名 2021/11/02(火) 19:45:48 

    >>37
    脳の作りが違うから。男性は仕事で酷く落ち込むし、共感性低くて集中力高いから結論ばっかり求めて駄目な人間て極度に落ち込みやすいし人に相談出来ない。女性は人間関係で酷く落ち込むけど共感性高いし同時に色んな事考えれるから何かしらコミュニケーションさえ取れれば気が散って発散出来る。女性自殺の場合、コロナで収入減もだけど、社会や人とコミュニケーション取りづらい環境も問題かと。

    +12

    -12

  • 1929. 匿名 2021/11/02(火) 19:57:07 

    >>37
    がる民はそういう刷り込み、洗脳されてますが、大抵の日本人女性は、男性の大変さや生きづらさを理解していると思いますよ
    女から見たって、日本人男性がいかに虐げられ、差別されてきたか、(フェミ思想の台頭するここ10年の間に)どれだけ女性が優遇されてきたか判ります
    いつだって、悪いのは男性側で、女性は被害者で弱者であるかのようなトピも多いですが(この新聞とは提携しているのか知らないけど)、そこで女側の主張だけを押し付けて男性がどれだけ大変か、という思考に至らないのが、今の日本人女性のダメなところだと思いますね
    朝日新聞デジタルって、ジェンダーフリーを批判した議員をやり玉に挙げ、人相が悪いとか不幸になるといった記事を上げて即削除していた新聞ですね

    +40

    -17

  • 3434. 匿名 2021/11/02(火) 23:41:50 

    >>37
    男は弱いし弱音も吐けないからすぐ死ぬだけ

    +3

    -8

  • 3666. 匿名 2021/11/03(水) 00:11:09 

    >>37
    男の人は孤独に弱いよね
    孤独で女なら何でも良いで容姿も良くなくて訳ありの高齢女性と付き合ったりするもん。
    女の人はそうゆうのほとんどないよね。
    拾ってもらう側の方。

    +7

    -8