ガールズちゃんねる
  • 3666. 匿名 2021/11/03(水) 00:11:09 

    >>37
    男の人は孤独に弱いよね
    孤独で女なら何でも良いで容姿も良くなくて訳ありの高齢女性と付き合ったりするもん。
    女の人はそうゆうのほとんどないよね。
    拾ってもらう側の方。

    +7

    -8

  • 3708. 匿名 2021/11/03(水) 00:15:48 

    >>3666
    しないから。
    ゴミババ引いてどうするの?
    1億くれてもゴミババは要らん。
    若い無職の美人がいい。

    +2

    -5

  • 4547. 匿名 2021/11/03(水) 02:41:45 

    >>3666
    逆だって
    男はコミュ力が低いから孤独に強い
    ジジイが結婚するのは家事が出来ない、男は伴侶がいてこそって古い価値観だから

    +6

    -2