-
1310. 匿名 2021/11/02(火) 17:50:50
>>11
まず地元のにかけた。繋がらない。
近隣の県のにかけた。繋がらない。
東京のにかけた。 繋がらない。
その後薬たくさん飲んでドアノブで首吊り。
苦しかったのかズレてしまって失敗。
下手に頼れると思ってすがって追い返されたようで
こんなに繋がらないなら運営するなって思った。
+77
-9
-
1319. 匿名 2021/11/02(火) 17:52:15
>>1310
ぶっちゃけ人員不足もある
内容見てるとメンタル強い人でもかなりきつそう
誰でもできることじゃない+40
-0
-
1322. 匿名 2021/11/02(火) 17:52:45
>>1310
回線が追いつかないほど縋る人が多いんだろうね
電話番の方々もボランティアだったりするからそこは責められないよ+37
-0
-
1339. 匿名 2021/11/02(火) 17:58:03
>>1310
気持ちわかります
2年以上あちこちにかけたり助けてほしくてやってたけど繋がらない、繋がっても病院や窓口に出向く案内とかばかり
もちろんその人達も大変だから仕方ないけど
怒れるパワーがあるなら諦めずに電話したり窓口に直接行ったほうがいい
先月やっと電話相談が繋がった人はいい人だった+21
-0
-
1396. 匿名 2021/11/02(火) 18:10:22
>>1310
私ならzoomか何かで聞けるのにな
やっぱり資格ない人には話すの嫌ですか?+1
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する