-
1339. 匿名 2021/11/02(火) 17:58:03
>>1310
気持ちわかります
2年以上あちこちにかけたり助けてほしくてやってたけど繋がらない、繋がっても病院や窓口に出向く案内とかばかり
もちろんその人達も大変だから仕方ないけど
怒れるパワーがあるなら諦めずに電話したり窓口に直接行ったほうがいい
先月やっと電話相談が繋がった人はいい人だった+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1339. 匿名 2021/11/02(火) 17:58:03
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する