-
76. 匿名 2021/10/16(土) 21:56:22
夏目くん。
人の痛みがわかり、思いやりがある人が良い。
私も犬の会に入りたいw![]()
+12
-0
-
127. 匿名 2021/10/17(日) 05:46:25
>>76
私はお婆さんのレイコさんも好き
でもレイコさんは私は友人帳に名前書けないし友達になってくれないかも
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2021/10/16(土) 21:56:22
+12
-0
127. 匿名 2021/10/17(日) 05:46:25
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
