-
282. 匿名 2021/10/12(火) 13:05:27
手取り10万代で実家にも頼らず一人で生活してるなかで貯金出来てる人の話を聞きたい。
アパートとか光熱費なんだりで毎月残らない。+3
-0
-
290. 匿名 2021/10/12(火) 13:35:31
>>282
そう思う。貯めたってよく聞くと、年収が高いか実家パワーか共働きか。
これ以外で知りたいよね。
手取り20万以内、一人暮らし、実家援助なし。家賃が大きいんだよね、都内で貯めてる人に聞きたいなぁ。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する