ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2013/08/11(日) 23:21:02 

    252
    実際置かれていたゴミはどうでしたか?

    ペットボトルやカンビンなどリサイクルできそうなものだけを捨てて帰ってた方はいらっしゃいましたか?そんなことないと思いますよ。

    +5

    -4