ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2021/10/09(土) 11:57:37 

    どちらかというと、弁護士たちが「屁理屈」に見えるぞ
    とはいえこのご時世だからね、もうスマホやPC、タブレットの充電でとやかく言うべきではないかもね
    もはやトイレと同じような位置付けになりつつあるよ
    必要最低限の使用は認める流れになっていくと思う
    もちろん基本的には使用しないで済むように調整していくのがマナーではあるだろうけど、もうこれだけ普及してるものだからね
    傍聴席は別として、法廷に参加する検察弁護人には電源を供給してあげても良いと思う

    +7

    -0