ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2021/10/07(木) 17:09:43 

    淳子も嫌い。ハチみたいに他人に迷惑はかけてないけど上から目線で知り合ったらめっちゃうざいと思う。彼氏も含めて一番友達になりたくないかも。

    +275

    -16

  • 127. 匿名 2021/10/07(木) 17:19:06 

    >>82
    ガルで読んた意見に納得したことあるんだけど。
    ハチも悪いところあったかもしれないけど、
    浮気されて幸子に取られた時でさえ説教してて、そんな時すら味方になってあげられないなんて・・・みたいなの。
    ほんとそう思った。
    浮気されて失恋した人にあんなこと言う?
    せめてその時くらいハチに寄り添え。
    説教なんか後でいい。

    なので私も淳子好きじゃないです。
    というか好きなキャラいないw

    +254

    -9

  • 357. 匿名 2021/10/07(木) 18:36:27 

    >>82
    彼氏ってきょうすけ?
    きょうすけは個人的にかなりいい人!

    +33

    -7

  • 710. 匿名 2021/10/07(木) 21:07:31 

    >>82
    でもあの対応は相手がショウジやハチだからでは?
    叱りたくなるというかハッキリ言ってあげる人がいないとダメな人っているじゃん。
    誰に対しても上から目線なわけではないと思う

    +56

    -14

  • 1169. 匿名 2021/10/08(金) 00:09:53 

    >>82
    奈々に説教した下りで何だこの女ってなったけどショウジと幸子の引越しの手伝いに押しかけた下りで本当に嫌いになった。奈々が気の毒で私なら幸子に会いたくない。ジャクソンでも仲良く飲んでるしただの八方美人でしょ。

    +52

    -1