-
127. 匿名 2021/10/07(木) 17:19:06
>>82
ガルで読んた意見に納得したことあるんだけど。
ハチも悪いところあったかもしれないけど、
浮気されて幸子に取られた時でさえ説教してて、そんな時すら味方になってあげられないなんて・・・みたいなの。
ほんとそう思った。
浮気されて失恋した人にあんなこと言う?
せめてその時くらいハチに寄り添え。
説教なんか後でいい。
なので私も淳子好きじゃないです。
というか好きなキャラいないw+254
-9
-
307. 匿名 2021/10/07(木) 18:08:23
>>127
ナナが淳子を呼んでくれたのかと思いきや、章司が心配してたからみたいなことをハチに言ってた気がする。フラれた直後にそれ言われてもなーと思いながら読んでたわ。+86
-2
-
2142. 匿名 2021/10/08(金) 16:33:17
>>127
あの時、ナナは全力で味方になってくれたし、かっこよかった。自分の友達なら、幸子ともうちょっと距離取ってくれないとこの先じゅんちゃんと仲良くすることが嫌かも。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する