-
47. 匿名 2021/09/22(水) 20:59:01
同じくいいとものテレホンショッキングで、樹木希林がタモリに対して「お子さんいらっしゃらなくて寂しいでしょう。可哀想。」みたいなことを言ってて衝撃だった。樹木希林のこと嫌いになった。
でもそのあとにタモリが「はい。寂しくて毎日泣き暮らしてます。」って答えて痛快だった。+762
-5
-
117. 匿名 2021/09/22(水) 21:21:05
>>47
それは嫌いになる。今から相当叩かれる案件だね。+300
-3
-
148. 匿名 2021/09/22(水) 21:31:32
>>47
寂しそうだけでも失礼なのに可哀想って…
口のきき方を知らないにもほどがある+311
-1
-
197. 匿名 2021/09/22(水) 22:00:45
>>47
樹木希林、昔の人だもんね。
結婚したら絶対に子どもができるって感覚なのか。
今そんな発言したらいくら樹木希林でも叩かれるだろうね。
しかし、タモリさんの返しホントさすがだわ。
普通の人なら苦笑いだよ。
+458
-0
-
209. 匿名 2021/09/22(水) 22:06:24
>>47
タモリさんは偉いね
私なら「夫婦仲最悪の親で娘さん可哀想ですね」って言ってしまったかも+359
-3
-
232. 匿名 2021/09/22(水) 22:34:43
>>47
タモさん夫婦が選択子無しでもシンプルにうざいだろうし、欲しかったけど出来なかったっていうパターンなら悲しさや怒りが半端なかったと思う。
おもしろおばあさんってイメージだったけどショックだわ+245
-3
-
307. 匿名 2021/09/23(木) 00:40:11
>>47
タモリさんって仲良い夫婦で有名だったから嫉妬かもね+192
-4
-
429. 匿名 2021/09/23(木) 13:22:16
>>47
樹木さんの話で忘れられないのが私もあります。
映画の万引き家族の出演者達への生のインタビューだったと思う。
詳しい内容は忘れたけど、
子役の女の子が使ってた何かの思い出の物についてのエピソードの後に樹木さんが
「それは、盗んで来た物じゃないわよね〜?」
とか女の子に話しかけてた。
女の子可哀想だった。+46
-3
-
456. 匿名 2021/09/23(木) 15:28:03
>>47
さすがタモリさん。亡くなった方の事を悪くは言いたくないけど樹木希林さんは過大評価されすぎ。+93
-1
-
517. 匿名 2021/09/23(木) 20:06:46
>>47
これリアルタイムで見てて本当にびっくりした。これ以来だいっきらい。でもガルではこの人絶賛されてるから不思議。
「あらお気の毒ねぇ~~~~」って言ったんだよ。+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する