-
197. 匿名 2021/09/22(水) 22:00:45
>>47
樹木希林、昔の人だもんね。
結婚したら絶対に子どもができるって感覚なのか。
今そんな発言したらいくら樹木希林でも叩かれるだろうね。
しかし、タモリさんの返しホントさすがだわ。
普通の人なら苦笑いだよ。
+458
-0
-
285. 匿名 2021/09/22(水) 23:53:49
>>197
樹木希林ってデリカシーないよ.
映画のイメージから、柔らかい雰囲気の良きばあちゃん感抱いてる人いるかもだけど、夫にああいう人を選ぶような人だからね。ぜんぜんイメージとかけ離れてるわよ。
+182
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する