-
285. 匿名 2021/09/22(水) 23:53:49
>>197
樹木希林ってデリカシーないよ.
映画のイメージから、柔らかい雰囲気の良きばあちゃん感抱いてる人いるかもだけど、夫にああいう人を選ぶような人だからね。ぜんぜんイメージとかけ離れてるわよ。
+182
-3
-
310. 匿名 2021/09/23(木) 00:43:02
>>285
知れば知るほど夫(名前忘れちゃった)より樹木希林がやばい
頑なに離婚に応じなくて別居までしてるのに絶対に説得されても離婚しない
しまいには夫は勝手に離婚届提出したけどブチギレて取り消してたけど夫は投げ出して別居になってる
理由聞いたら結婚してたら自分がまともに思えるから
あの人が番組とかで話してるの見るたびやばい人って実感する+118
-3
-
319. 匿名 2021/09/23(木) 01:04:29
>>285
樹木希林で印象的なのは、結婚式やお葬式に出ないのはお祝いや香典を出したくない為と言った時。どっこい不動産投資でがっぽり儲けていて、芸能人が相談に来るぐらいだったとか。+88
-0
-
377. 匿名 2021/09/23(木) 08:31:19
>>285
デリカシーゼロだよね
樹木希林と同世代の人でも失礼な時代錯誤発言する人はあまりいない+59
-3
-
570. 匿名 2021/09/24(金) 00:22:21
>>285
ぴったんこカンカンだったかな、道端に椅子を置き、腰掛けた姿で登場。安住アナの紹介を受けて第一声が「あたしは癌!全身に癌がまわって、先が短いんだからね」闘病が大変なのはわかるけど、視聴者の中にも癌患者さんやそのご家族が居る現実を、思いやる事が出来ないのかと呆れた。一瞬安住さんが言葉に詰まったくらいだもの
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する