ガールズちゃんねる

「大乱闘スマッシュブラザーズ」を語ろう

102コメント2021/09/24(金) 04:19

  • 82. 匿名 2021/09/14(火) 14:37:59 

    64時代が楽しかったな。今はキャラも場所も増えて使いこなせない。
    なぜかヨッシーが好きでよく使ってたなぁ

    +0

    -0