ガールズちゃんねる

「大乱闘スマッシュブラザーズ」を語ろう

102コメント2021/09/24(金) 04:19

  • 74. 匿名 2021/09/14(火) 12:45:46 

    ゲームキューブ世代です!!
    本家のゲームはした事ないのに何故かマルス使ってたな〜🤣
    イケメン好きに成長しました(笑)

    +5

    -0