ガールズちゃんねる

「大乱闘スマッシュブラザーズ」を語ろう

102コメント2021/09/24(金) 04:19

  • 73. 匿名 2021/09/14(火) 12:40:08 

    亜空の使者っていうwiiのストーリー仕立てのモードがあったんだけど好きだった人いるかな?
    兄と対戦してもボロボロにされるだけだったからこっちばっかやってたけど、あまりにもハマりすぎてクリアしたときちょっと泣いた
    結構壮大な感じでお金かかってそうだったんだよね

    +3

    -0