-
73. 匿名 2021/09/14(火) 12:40:08
亜空の使者っていうwiiのストーリー仕立てのモードがあったんだけど好きだった人いるかな?
兄と対戦してもボロボロにされるだけだったからこっちばっかやってたけど、あまりにもハマりすぎてクリアしたときちょっと泣いた
結構壮大な感じでお金かかってそうだったんだよね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2021/09/14(火) 12:40:08
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード