-
6. 匿名 2021/09/14(火) 10:53:45
![]()
+38
-0
-
24. 匿名 2021/09/14(火) 10:56:52
>>6
ルイージが横になってるのジワる+27
-0
-
37. 匿名 2021/09/14(火) 11:02:28
>>6
うちの弟ネスにそっくり笑+4
-0
-
75. 匿名 2021/09/14(火) 12:49:07
>>6
ゲームキューブ版ですね!私の中でスマブラといったらこれです!!ゼルダの人達が時のオカリナなのが好き。
そして、このスマブラをきっかけにファイアーエムブレムをはまったな〜+3
-0
-
77. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:02
>>6
ポケモン多すぎw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
