ガールズちゃんねる

「大乱闘スマッシュブラザーズ」を語ろう

102コメント2021/09/24(金) 04:19

  • 24. 匿名 2021/09/14(火) 10:56:52 

    >>6
    ルイージが横になってるのジワる

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/14(火) 11:02:28 

    >>6
    うちの弟ネスにそっくり笑

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/14(火) 12:49:07 

    >>6
    ゲームキューブ版ですね!私の中でスマブラといったらこれです!!ゼルダの人達が時のオカリナなのが好き。
    そして、このスマブラをきっかけにファイアーエムブレムをはまったな〜

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:02 

    >>6
    ポケモン多すぎw

    +0

    -0