ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2021/09/13(月) 22:02:48 

    今一緒に働いてる後輩。
    多分わたしがビビっちゃう!笑

    でも職場では後輩だから大丈夫!
    出会ったのが今でよかった。

    +0

    -0

関連キーワード