ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2021/09/12(日) 17:31:44 

    そうなんだ!
    今年の春鼻風邪拗らせて中耳炎になった時小児科→耳鼻科に行ったけど(同じ施設内)小児科の先生が今年に入って子供の風邪がめっちゃ増えたって言ってた。去年休校だの分散登校だので子供がほぼ無菌状態で過ごしたからって言ってた。確かに冬〜春まで断続的に風邪引いてた(熱なし、咳なし、鼻水のみ)気がする。

    +2

    -0