ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2021/09/10(金) 21:11:55 

    職場復帰したら、職員室の空気凄そう。。。
    それまで普通に接していた男性教師がガチホモとか。。。

    +487

    -51

  • 133. 匿名 2021/09/10(金) 21:34:41 

    >>13
    もうそういう目でしか見られない
    生徒もみんな知るだろ

    +74

    -3

  • 207. 匿名 2021/09/10(金) 21:57:29 

    >>13
    普通に教育委員会に飛ばされたりするのでは?教室に帰ってくるの想像したら気まず過ぎる笑

    +42

    -4

  • 243. 匿名 2021/09/10(金) 22:38:35 

    >>13
    お金をとっていたことにはひくけど、ガチホモとかって言い方はこの時代に合わなくない?
    同姓を愛するか異性を愛するかは生まれつきのもので、差別するようなことではない

    +176

    -9

  • 259. 匿名 2021/09/10(金) 23:04:31 

    >>13
    えー?
    今はLGBTは認可されてるでしょ、オリパラでも大っぴらだったじゃない?
    ゲイを気持ち悪いって言うのは差別になるのでは。

    +84

    -7

  • 298. 匿名 2021/09/11(土) 01:37:46 

    >>13
    しかも、売春だよ。
    売春夫が、小学校の教師なんかしてちゃダメでしょ。

    +37

    -3

  • 302. 匿名 2021/09/11(土) 02:35:43 

    >>13
    ガチホモって言葉どこで習ったの?

    +3

    -2

  • 312. 匿名 2021/09/11(土) 06:34:50 

    >>13
    別にガチホモなのは別にいいと思うんだけど、それはそれとして
    ノンケでもお金のために売春する人もいるからガチホモとは限らないと思うよ
    男児相手に買春してたとかならガチホモだろうけど

    +24

    -4

  • 317. 匿名 2021/09/11(土) 07:21:15 

    >>13
    ガチホモなのは別にいい、売春がドン引き

    +66

    -0

  • 325. 匿名 2021/09/11(土) 08:22:33 

    >>13
    そこはよくない?
    今どきその考え方だと大変だと思うよついていけなくて…

    +19

    -2

  • 330. 匿名 2021/09/11(土) 08:59:41 

    >>13
    このコメントにプラスたくさん付いてることにびっくり。同性を好きなことが悪いことなんじゃなくて悪いのは売春でしょ…?
    世の中色んな理由があって異性を好きになれない人だっているんだよ。

    +36

    -0

  • 365. 匿名 2021/09/11(土) 13:39:02 

    >>13
    日大アメフトタックル事件の加害者だったガチホモコーチ、一旦解雇されたのに、この春から歯学部(御茶ノ水)の職員やってるよ

    +12

    -2

  • 401. 匿名 2021/09/11(土) 19:54:25 

    >>13
    差別なのは分かるけど、ガチホモはきついなぁ…
    変な目で見ちゃう
    口には出さないけど
    同僚の男性教諭なんてなおさらでしょ

    +1

    -5