-
259. 匿名 2021/09/10(金) 23:04:31
>>13
えー?
今はLGBTは認可されてるでしょ、オリパラでも大っぴらだったじゃない?
ゲイを気持ち悪いって言うのは差別になるのでは。+84
-7
-
327. 匿名 2021/09/11(土) 08:26:48
>>259
本当に何でも差別に結びつけるよね。
元コメの人も、この男性が純粋に1人の成人男性と付き合ってるんだったら何も批判しないと思うよ。
問題は教職者の立場なのに、インターネット上で出会った複数人と関係をもって金銭を受け取ってるからでしょ。職場に売春紛いのことする同僚いたら普通に引くでしょ。+16
-2
-
373. 匿名 2021/09/11(土) 15:20:09
>>259
異常性癖だから、ロリコンが気持ち悪いのと一緒でしょ。
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する