ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2021/09/07(火) 18:47:08 

    >>75
    イケメンとは言わないが口開けたらこんな顔になる人が大半でしょ。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2021/09/07(火) 18:48:18 

    >>75
    ガルでは不思議と外見まで持ち上げられてる1人。
    顔はよく言って個性的だし、くたびれたおじいちゃんにしかみえないよ。

    +13

    -27

  • 91. 匿名 2021/09/07(火) 18:51:20 

    >>75
    高橋って食べる時、迎え舌なんだよね。
    うきわの森山直太朗も迎え舌だったのを観て一瞬引いてしまった。

    +6

    -23

  • 118. 匿名 2021/09/07(火) 19:15:04 

    >>75
    ギャーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱

    +4

    -21

  • 161. 匿名 2021/09/07(火) 19:54:50 

    >>75
    これかwww

    +3

    -27

  • 166. 匿名 2021/09/07(火) 19:58:28 

    >>75
    全く同感。
    私の中で高橋一世は決してイケメンなどでは無い。
    もちろん好みは人それぞれなんだけど。

    +10

    -11

  • 296. 匿名 2021/09/10(金) 06:46:19 

    >>75
    なんか温泉入ってるスライムみたいな形したお猿さんを思い出した!w

    +2

    -10