-
166. 匿名 2021/09/07(火) 19:58:28
>>75
全く同感。
私の中で高橋一世は決してイケメンなどでは無い。
もちろん好みは人それぞれなんだけど。+10
-11
-
248. 匿名 2021/09/08(水) 10:41:11
>>166
好きっていう人の気持ちはわかるけどイケメンではないよね。味があっていいと思うけど+3
-2
-
264. 匿名 2021/09/08(水) 20:47:27
>>166
であなたの思うイケメンは?+5
-1
-
280. 匿名 2021/09/09(木) 09:59:13
>>166
好みは人それぞれって言いながら自分の物差しでしか測ってない発言ですよね?
イケメンって思う人もいるんだからイケメンって言われてるだけ
ファンは好みの顔だから好きになっただけ
そして顔だけが好きな訳じゃ勿論ない+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する