ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2021/09/08(水) 10:41:11 

    >>166
    好きっていう人の気持ちはわかるけどイケメンではないよね。味があっていいと思うけど

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2021/09/09(木) 08:39:41 

    >>248
    イケメンじゃないってしつこいけどだから何?
    顔だけでファンになった訳じゃないし、好みの問題なんだからほっとけば?

    +7

    -1