ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2021/09/07(火) 18:13:46 

    >>4
    思った!
    一日一食にしてる人がアラフォート二箱も食べるだろうか。

    +129

    -4

  • 55. 匿名 2021/09/07(火) 18:23:52 

    >>4
    煮魚とかを姿勢正して綺麗に食べてそうなイメージ

    +65

    -5

  • 62. 匿名 2021/09/07(火) 18:28:51 

    >>4
    いやでも、森の奥でソロキャンプして、丁寧に淹れた珈琲と、アルフォートに焼いたマシュマロ挟んでお茶してそう。
    リアルスナフキンしてそう。

    +80

    -4

  • 121. 匿名 2021/09/07(火) 19:19:11 

    >>4
    はっきり言って日常的に食べてないと思うよ。
    食べても月に一回、一枚ぐらい。
    だってこの人1日一食でしょ?

    +12

    -19