-
4. 匿名 2021/09/07(火) 18:10:27
お菓子食べそうなイメージないなw+325
-1
-
31. 匿名 2021/09/07(火) 18:13:46
>>4
思った!
一日一食にしてる人がアラフォート二箱も食べるだろうか。+129
-4
-
55. 匿名 2021/09/07(火) 18:23:52
>>4
煮魚とかを姿勢正して綺麗に食べてそうなイメージ+65
-5
-
62. 匿名 2021/09/07(火) 18:28:51
>>4
いやでも、森の奥でソロキャンプして、丁寧に淹れた珈琲と、アルフォートに焼いたマシュマロ挟んでお茶してそう。
リアルスナフキンしてそう。+80
-4
-
121. 匿名 2021/09/07(火) 19:19:11
>>4
はっきり言って日常的に食べてないと思うよ。
食べても月に一回、一枚ぐらい。
だってこの人1日一食でしょ?+12
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する