ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2021/09/07(火) 18:28:51 

    >>4
    いやでも、森の奥でソロキャンプして、丁寧に淹れた珈琲と、アルフォートに焼いたマシュマロ挟んでお茶してそう。
    リアルスナフキンしてそう。

    +80

    -4