ガールズちゃんねる
  • 325. 匿名 2021/09/10(金) 14:42:39 

    >>324
    結構カロリーあるよね
    ミニなら半分づつとかにして食べてますw

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33 

    >>325
    そうですよね。半分にするの偉い✨
    ファミリーパック買ったら止まらなくて(笑)
    ミニを買いました。物足りないけど可愛いので大切に食べます。

    +5

    -0