-
325. 匿名 2021/09/10(金) 14:42:39
>>324
結構カロリーあるよね
ミニなら半分づつとかにして食べてますw+5
-0
-
334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33
>>325
そうですよね。半分にするの偉い✨
ファミリーパック買ったら止まらなくて(笑)
ミニを買いました。物足りないけど可愛いので大切に食べます。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
325. 匿名 2021/09/10(金) 14:42:39
+5
-0
334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する