-
334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33
>>325
そうですよね。半分にするの偉い✨
ファミリーパック買ったら止まらなくて(笑)
ミニを買いました。物足りないけど可愛いので大切に食べます。+5
-0
-
338. 匿名 2021/09/10(金) 23:55:00
>>334
プレゼントの応募がミニ3個一口ですものね
ファミリーパックは職場で配る用に買ってます+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33
+5
-0
338. 匿名 2021/09/10(金) 23:55:00
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する