ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2021/09/10(金) 21:07:33 

    >>325
    そうですよね。半分にするの偉い✨
    ファミリーパック買ったら止まらなくて(笑)
    ミニを買いました。物足りないけど可愛いので大切に食べます。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/09/10(金) 23:55:00 

    >>334
    プレゼントの応募がミニ3個一口ですものね
    ファミリーパックは職場で配る用に買ってます

    +4

    -0