-
324. 匿名 2021/09/10(金) 14:39:42
アルフォート買ってきた美味しい。
しばらく甘い物食べてなかったけど高橋さんのおかげで思い立って買ってみた。
+5
-1
-
325. 匿名 2021/09/10(金) 14:42:39
>>324
結構カロリーあるよね
ミニなら半分づつとかにして食べてますw+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
324. 匿名 2021/09/10(金) 14:39:42
+5
-1
325. 匿名 2021/09/10(金) 14:42:39
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する